2010年04月14日

宇宙兄弟

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

実は、僕は凄く映画とかドラマとか漫画に影響されやすくて、
最近友達に【宇宙兄弟】という漫画を借りて見ました。

そのおかげで、最近ニュースで宇宙関連のニュースを見ていると宇宙兄弟を思い出します。

宇宙兄弟の内容は、宇宙飛行士を目指すという内容なのですが、
その試験内容が凄いんです。

どういう風に凄いのかと言うと、ここでは言えないのですが、
その漫画を読んでから宇宙飛行士になるのって本当に大変なんだなって思います。

最近もニュースで宇宙で日本人同士が対面したとかってあったと思います。

漫画のおかげでニュースも見る目が変わってきますね。

こんな感じで最近は宇宙飛行士に興味が沸いてきました。

フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 16:48| Comment(21) | ショッピング枠現金化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お花見

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

今、飯田橋は桜が綺麗です。

ご来店された際は是非飯田橋の桜もご覧になってください。

昨日から気温が暖かくなってきましたね。
帰りに外に出たら、少し生温い感じがして気持ち悪かったのですが、
今日はいつもより薄着で来ました。

やっぱり毎年だと思うのですが、
桜が満開の頃って雨とか風が凄いですね。

今日も桜が綺麗だと思っていたら、
生憎の天気ですし。

今日あたり散ってしまうんじゃないかって心配です。

今日は、この後地元に帰ったら皆で花見に行こうと思っていたので、
それまでに天気が良くなってくれると嬉しいです。

フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 11:28| Comment(5) | ショッピング枠現金化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

春の訪れ

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

お久しぶりです。

ブログ更新もご無沙汰ながら、
もう春の訪れが感じられます。

今日の朝、電車の窓から菜の花が咲いているのを見ました。

菜の花の黄色と葉っぱの緑が凄く綺麗でした。

飯田橋は春になると桜が綺麗です。

今日見た菜の花も綺麗でしたが、
これから咲く桜の花も楽しみです。

そんな清清しい春の訪れ。
これからが楽しみです。


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 11:46| Comment(12) | ショッピング枠現金化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

頑張れ日本!

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

今、僕には気になっている事があります。

それは、現在開催されているバンクーバー冬季オリンピックです。


今年のオリンピックも多くのメダルを期待してます。

今日も仕事中に気になって時々仕事に集中出来ない時があります。

仕事に集中出来ないのはオリンピック関係ないかもしれませんが(笑)


今日も帰ったらテレビを観るのが楽しみです。




フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 13:54| Comment(3) | ショッピング枠現金化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

イベント

こんにちは。
御久し振りです。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

新年も明けてしまい、
今年も早20日ですね。

早いです。
お正月が終わったと思ったら、
節分・バレンタイン・ひな祭り・ホワイトデー・・・・と、
意外とイベントが多いですね。

昨日・今日は東京は暖かいらしく、
桜が咲くほど暖かいらしいです。

僕は寒いのが苦手なので、
この勢いで春が来て欲しいです。

フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 12:22| Comment(4) | ショッピング枠現金化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイヴ

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

本日12月24日はクリスマスイヴですね。
皆さんは素敵なクリスマスを過ごす予定でしょうか?

今年は残念ながらクリスマスもイヴも平日という事で、
僕たちは仕事に専念しています。

周りは凄くウキウキだと思いますが、
残念ながら僕たちにはサンタクロースさんは来てくれそうにもありません。

今日は、明日も仕事なので飲みに行ったり出来ないけど週末は今日の分も楽しみたいと思います。

フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ラストサマー

こんにちは。

ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。



今年の夏も終わりに近づいてきているのに

何故、今になってまた暑くなったりするんでしょうか??



8月もあと残り3日になってしまいました。

こうなったら最後の週末を

思い切り楽しもうと思います。



なにをして過ごすかは

何にも決まってないんですけど(笑)



何も決めないで集まったりすると


結局、なにもしないままで


解散しちゃいますからね(笑)







フリーダイヤル    0120−20−6694

posted by 藤井 at 18:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

8月後半

こんにちは。

ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。



もう8月の終わりにさしかかり

今年の夏も終わってしまいますね。



今年は何かと忙しく

出掛けることもできませんでした。

唯一、出掛けたのが昨日に行ってきた

熱海の花火大会ですね!



わざわざ新幹線に乗って行ってきちゃいました。

友達からも絶賛されてたんで。



正直、少し面倒くさかったんですけど

それでも見に行ったかいはありました!!




何がいいんだろうと

ずっと疑問に思ってましたが(笑)

花火が打ち上げられる場所が凄く近いんです!



迫力が違いました!




打ち上げられる数はそこまで多くはないのですが

期待していた以上で満足しちゃいました(笑)





来年はどこかに旅行しに行きたいです。





posted by 藤井 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

日焼け後。。。

こんにちは。
ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


曇りでも気温が高い日が続いていますね。

海などでは曇りの時の方が良く焼けるというのは

何故なんでしょうか??



そういえば、この前に海に遊びに行った時に

真っ黒に焼けたのですが

もう肌がボロボロです。てか汚いです!色もまだらに。。。



楽しかっただけ良しとします!


みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか??





フリーダイヤル    0120−20−6694
posted by 藤井 at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆休み。。

おはようございます。
  

ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です!


今はちょうど、お盆休みの時期ですね。


今日の仕事への通勤の電車もいつもと違いガラガラでした(笑)




みんな海やプールに出掛けてんだろうなー。

明日は休みだからどこかに出掛けようかと思います!




休みの日に家にいるのが嫌です。
自分の家が一番、つまらないです。(笑)




フリーダイヤル   0120−20−6694




posted by 藤井 at 12:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

地震!

おはようございます。 
ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です!


なんと言っても昨日の地震にはそうとう焦りました。。
ただでさえ地震が嫌いなのに、あんな朝方から寝れなくなっちゃいました!!


とうとう東京にも来たかと思いましたが違いました。
しかし、みなさんは気がついていますか?
阪神大震災に始まり、各都道府県で大きな地震が起きていますが
少しずつ東京にせばまってきているんです。。。


みなさんは地震が起きてからの事をちゃんと考えていますか?


僕も考えるようにしていこうと思います!!




フリーダイヤル   0120−20−6694
posted by 藤井 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

定食屋

おはようございます。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今日は土曜ですね。土曜日営業している現金化業者さんって


あまり多くないですよね?!


それと近くの大好きな定食屋さんも定休日なので


ちょっと残念なのです。


来週あたりまた食べにいこう!


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 10:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

夏休み

こんにちわ。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今さっきご来店していただいたお客様が


「これから家族で田舎に帰る」


とおっしゃってました。


今年はまだどこも行ってない私ですが・・・・


どこかに行きたいです!


フリーダイヤル 0120−20−6694


HP      http://www.tokyo-credit.net/
posted by 藤井 at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

大忙し

こんにちわ。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今日で7月も終わりですね!


今日は朝から会社の電話が鳴りっぱなしで


大忙しです。


先程ようやく一息つけたのですが


まだ書類関係の仕事が・・・・(苦笑)


頑張ります!!


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

こんにちわ。ショッピング枠現金化東京クレジットの中澤です。


今日も暑いですね〜!


そりゃ夏ですので暑いですよね(笑)


夏ですので遊びに行ったり、旅行をしたりと


お金を使う時が多いと思います。


当社でしたらクレジットカードをお持ちであれば


どなたでもご利用できますので


お気軽にお問い合わせください!


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

冷える。

こんにちわ。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今日も本当に暑いですね。


それに比べ東京クレジットの店内は


ものすごく寒いです(笑)


私、Yシャツ1枚ですが上に何かはおりたいくらい


寒いです。


一度起こしくださればご理解いただけるかと思います(笑)


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

出前

こんにちわ。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今日のお昼は久々に


中華の出前を頼みました!!


やっぱ外は暑いし、待ってるだけで届けてくれる


出前っていいですよね!


美味しかったです。


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ハズレ

こんにちわ。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今日の朝も電車で通勤してきました。


電車って当たり外れが多くて


外はものすごく暑いのに


クーラーが全然効いてなかったり


またちょうどよく効いていたりするんですが


今日はハズレでした(笑)


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

おしゃべり

おはようございます。ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。


今日は久々の雨で涼しい日ですね!


通勤する際や外出するときは涼しいと嬉しく感じます!


今日は週末ですので何かと忙しいですが、


お客様とおしゃべりするのが好きなので


忙しいのは大歓迎な私です(笑)


フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 11:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

おはようございます。ショッピング枠現金化東京クレジット藤井です。



今日の朝はコンビニでパンとお茶を買い、



職場でそれを食べました!!



以前まで朝はおにぎりでしたが、



最近暑いせいかおにぎりよりパンを選んでしまいます!



だんだん暑くなってきてますね!



夏ばて防止のためにも何でも食べなくては・・・・・



フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

