2009年08月24日

8月後半

こんにちは。

ショッピング枠現金化東京クレジットの藤井です。



もう8月の終わりにさしかかり

今年の夏も終わってしまいますね。



今年は何かと忙しく

出掛けることもできませんでした。

唯一、出掛けたのが昨日に行ってきた

熱海の花火大会ですね!



わざわざ新幹線に乗って行ってきちゃいました。

友達からも絶賛されてたんで。



正直、少し面倒くさかったんですけど

それでも見に行ったかいはありました!!




何がいいんだろうと

ずっと疑問に思ってましたが(笑)

花火が打ち上げられる場所が凄く近いんです!



迫力が違いました!




打ち上げられる数はそこまで多くはないのですが

期待していた以上で満足しちゃいました(笑)





来年はどこかに旅行しに行きたいです。





posted by 藤井 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Vi5WF6mt
Posted by hikaku at 2009年08月24日 17:35

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/590p3tg/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

