2009年12月24日

クリスマスイヴ

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

本日12月24日はクリスマスイヴですね。
皆さんは素敵なクリスマスを過ごす予定でしょうか?

今年は残念ながらクリスマスもイヴも平日という事で、
僕たちは仕事に専念しています。

周りは凄くウキウキだと思いますが、
残念ながら僕たちにはサンタクロースさんは来てくれそうにもありません。

今日は、明日も仕事なので飲みに行ったり出来ないけど週末は今日の分も楽しみたいと思います。

フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
UiFPCsZu
Posted by yujin at 2009年12月24日 17:32

http://esp.cucuple.net/xo3oolv/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:58

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/sp4foqs/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 10:14

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/vjbgtci/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

