2010年04月02日

お花見

こんにちは。
ショッピング枠現金化 東京クレジットの藤井です。

今、飯田橋は桜が綺麗です。

ご来店された際は是非飯田橋の桜もご覧になってください。

昨日から気温が暖かくなってきましたね。
帰りに外に出たら、少し生温い感じがして気持ち悪かったのですが、
今日はいつもより薄着で来ました。

やっぱり毎年だと思うのですが、
桜が満開の頃って雨とか風が凄いですね。

今日も桜が綺麗だと思っていたら、
生憎の天気ですし。

今日あたり散ってしまうんじゃないかって心配です。

今日は、この後地元に帰ったら皆で花見に行こうと思っていたので、
それまでに天気が良くなってくれると嬉しいです。

フリーダイヤル 0120−20−6694
posted by 藤井 at 11:28| Comment(5) | ショッピング枠現金化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://5mhm1wk.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 18:44

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ppp12yu/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 04:19
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://piZaPIZAhiZa.NeT/fox/nqw03ag
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月11日 00:40
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:05
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

